がんばりたいセレクターのあれこれ

WIXOSSをやってるとあるセレクターの備忘録と反省を兼ねたドキュメントです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

にじさんじでハンデスがしたかった話

今月はエクスプロード環境で使ってた夢限ちゃんの記事でも書こうかと思いましたが、諸事情(↑)により中止となりました。 皆様こんにちはこんばんは。あみぃです。 今月はあまりオールスターをできなかったので、キーセレクションのお話を。 タウィル・ナナ…

ハナレにキー2枚突っ込んだ話

皆様こんばんは。あみぃです。 今月もハナレの話です。 ユーシャキーハナレはコインが余ってなんかもったいなかった →持て余しているコインを消費するだけでほかにリソース一切食わないキーをもう1枚突っ込めば、アーツ1枚分リソースが余るしつよそう などと…

初心者向け記事「ハナレってどんなデッキ?」

お久しぶりですこんばんは。あみぃです。 にじさんじコラボや555円デッキの販売、ティーチングイベント等、最近初心者向けのあれこれが多いなぁと。 ということで、今までの記事でさんざん割愛してきた「ハナレってどんなデッキ?」という紹介文を書くことに…

5/11セレモニー ユーシャキーハナレ感想

お久しぶりです、あみぃです。 5/11の秋葉原でのウィクロスセレモニー、少なくとも自分はやったことない感じのハナレを使ったので忘れないうちに何か書き残しておこうと思い筆を握りました。 どなたかの参考になれば幸いに思います。 「ハナレだとダッシュき…

ウィクロス大感謝祭行きました

こんにちは。あみぃです。 前回の記事からだいぶ間空いていて、そろそろなんか書かないといかんなと思っていたので書きました。 WIXOSS5周年イベント「ウィクロス大感謝祭」に行ってきました。 ので、今回は「イベント超楽しかった~~~!!!」的なテンシ…

蟹キーハナレ感想

はじめまして、あみぃと申します。 関東圏内のウィクロスセレモニーによく現れます。 いろんな人からたくさん情報をもらっておきながら自分から情報を発信することがなかったため、今度は自分が誰かのためになれることを夢見て手を動かすことにしました。 拙…